購入方法


ご注文方法

  ■ネットでご注文の場合
    1.ご購入される商品がございましたら、サイズ・種類等をご指定いただき、
     【買い物かごに入れる】ボタンを押してください。

    2.カートの中身が表示されます。
      ご購入する場合は、数量を指定して画面下側の【お客様情報入力画面】ボタンを押してください。   
      買い物を続けられる場合は、【買い物を続ける】ボタンを押して下さい。

    3.お届け先・お届け日時・お支払方法・配送方法を選択し、確認ボタンを押しください。
      ご要望等ございましたら、備考欄へご記入下さい。、
      ご注文内容をよくご確認の上、先にお進みください。

     4.入力内容に問題がなければ、【この内容で注文する】ボタンを押してください。

    5.すぐに注文確認メールが送信されますので、ご注文内容にお間違えがないか、再度ご確認ください。
      ご質問等につきましてのご回答は、別途メールにてご連絡させて頂きます。


  ■お電話でのご注文の場合
     「082-278-3406」までお電話ください。


お支払方法

  ①銀行振込  ジャパンネット銀行
  ②郵便振込
  ③代金引換
     (クロネコヤマトのコレクトサービス)


      ■商品受取りの際に、配達ドライバーに直接お支払ください。
       【業者】ヤマト運輸 代金引換サービス(コレクトサービス)

      ■お支払総額は以下のとおりです。
         お支払総額 : 商品代金合計(税込)+送料(税込)+手数料(税込)
         ※当店では、内税価格表示を行っております。

      代引手数料
        315円   
 
    ●ご注文後に受注確認メールにてお支払総額を
     お知らせ致しますので、必ずご確認ください。
    ●一部ご利用になれない地域がございますが、
     その場合はメールにてお知らせ致します。







《通信販売の注意事項》  
--------------------------------------------------------------------------------
商品の賞味期限
--------------------------------------------------------------------------------


Q1: 賞味期限はどれぐらいですか?  
A1: 商品の賞味期限は、冷凍保存で10日程度です。解凍後は24時間以内で、お早めにお召し上がり下さい。
   

Q2: 商品の保管はどうしたらいいですか?  
A2: その日にお召し上がりになる場合は、お受け取り後冷蔵庫で保管下さい。ケーキが箱ごと冷蔵庫に入らない場合は、ラップで包む等していただき、
    極力外気に触れないようご配慮願います。翌日以降の場合は、箱のまま冷凍庫で保管してください。

Q3: 冷凍して味は落ちないのでしょうか?  
A3: 当店のケーキはすべて、注文を受けてからお作りしており、おいしさを保つ為、出来立てを専門の冷凍庫で急速冷凍しております。商品発送の際に、
    おいしく頂ける方法を記載したカードをお入れ致しますので、参照下さい。

お届けについて
--------------------------------------------------------------------------------
発送について

Q4: できるだけ早くほしいのですが注文後、何日程度で届きますか?  
A4: お急ぎのお客様は、ご注文の際に「急ぎ」とご連絡下さい。できる限りの対応をさせて頂きますが、厳選素材が手に入らない等で、
    お急ぎのご注文にご対応できない場合もございますので、事前にご確認頂ければ確実です。通常ご注文頂いた日より、3~5日程度でお届け致します。
   
Q5: 商品は注文後、どれくらいで届きますか?  
A5: 商品に指定されたお届け日がない場合には、ご注文後3~5営業日以降のお届けとなっております。


Q6: 荷物が指定時間に届かないのですが・・・。  
A6: 申し訳ありません。渋滞や遅延などの運送上のトラブル等の可能性がございます。下記までご連絡下さい。
    yasaibatakerefrain@ac.auone-net.jp(メール)
    082-278-3406 (電話)

Q7: 注文後の変更(お届け日・時間帯・届け先など)はできますか? 
A7: 可能な限り対応させて頂きますが、発送後の変更につきましては困難となりますので、早いうちに下記までご連絡下さい。
   yasaibatakerefrain@ac.auone-net.jp(メール)
    082-278-3406 (電話)

Q8: 配達日・時間帯の指定はできますか?  
A8: もちろん可能です。
    ご注文時の、必要事項をご記入いただく「お届け指定日」というところで配達日・時間帯をご指定ください。
    指定お届け日は目安として、注文日の7日目以降からとさせて頂きます。
    キャベツ姫を除き、ケーキ類は冷凍で届きます。到着後すぐにはお召し上がりいただけませんので時間の余裕をもってご注文下さい。

Q9: 贈り物として会社や友人・知人宅といった先にも送れますか? 
A9: はい、送れます。ご注文時のお届け先に、先方のご住所をご記入ください。会社の場合は、注文時のお届け先に、住所、社名、部署名、受取人様の情報をご記入ください。
    指定配達日が届け先の営業日である事のご確認をお願いします。
    贈り物の場合、値段がわかってしまう情報は添付いたしません。

Q10: 誕生日なのですがローソクやプレートなどのオプションは可能でしょうか? 
A10: はい、可能です。ご注文時に備考欄にご記入頂くか、下記までご連絡下さい。
    yasaibatakerefrain@ac.auone-net.jp(メール)
     082-278-3406 (電話)


返品について
--------------------------------------------------------------------------------
商品の性質上、キャンセル・返品は原則承っておりません。
◇品質には万全を期しておりますが、万一、不良品がございましたら、お手数ですが商品到着後1週間以内に
電話又はメールでご連絡をお願い致します。
そして以下の内容を明記の上、商品と共に下記住所までお送りください。代替品をお送りいたします。

1)お客様の氏名・住所・電話番号
2)受付日(もしくは到着日)
3)不良内容

◇ご連絡がない場合のご返送は基本的には受け取りを行っておりません。
◇品質に問題があった場合以外の返品はご遠慮下さい。

【返品先】
野菜畑のケーキ屋さん ルフラン
〒733-0842
広島県広島市西区井口4丁目 5-6
担当者:景野 英子
TEL:082-278-3406

返品送料
ご連絡後、着払いにてお送りください。

inserted by FC2 system